2024年2月11日日曜日

短い間だったけど

連日のカーニバルで毎日爆音の音楽、そして交通規制と泣かされっぱなしの今日このごろです。

一体いつまで続くのでしょうか。。。

どうもタツヤです。

今日はパナマからお越しのお客様とセノーテ「エデン」&「ドスオホス」に行ってきました。

最初はパナマの島に旅行を計画していたが飛行機等がすでにいっぱいだったので急遽メキシコのセノーテに変更。


会社も皆様バラバラですがダイビングという共通の趣味でつながるのって素敵ですね。

今日は朝は天気がよく「今日は問題なしだな」と思っていましたがセノーテにつく頃にはどんより曇り。。。

ダイビング前半も光が差し込みません。。。まさかのと思ったダイビングの後半でようやく太陽が顔だしてくれました。


時間にすると10分ほどでしたが無事見れてよかったです。


ドスオホスではこれぞ洞窟ダイビングという感じで探検気分を味わってきました。


バットケーブでコウモリ観察やダイビング後もドライケーブで写真撮影したりして楽しみました。



今日からオールインクルージブホテルへ移動でゆったりと休暇を過ごすそうです。

つかの間のリフレッシュ楽しんでください!