2016年12月28日水曜日

今年も残り3日!

いよいよ今年も残り3日です。早いもんですね。
最後までお客様と楽しんでいきたいと思っています。

どうもタツヤです。

今日はコスメルチームとセノーテチーム。

コスメルは若干透明度は落ちていましたが流れはよくドリフトダイビングを楽しんできました!

今年最後のコスメルダイビング。


タイマイさん、沢山みんなを楽しませてくれてありがとうございます。


来年もまた沢山の皆様と潜っていきたいです!

明日は皆様とコスメルダイビング楽しんできます!


今年も沢山のダイビングありがとうございます!来年もよろしくです。

セノーテチームはプライベートです。


久々に来たセノーテ「チキンハ」。

めちゃめちゃ混んでましたが早い時間のエントリーで貸し切りセノーテでした。

31日までセノーテダイビングは続きますのであと少しよろしくお願いいたします。



明日は今年最後の水中美術館。

明日も沢山のお客様とダイビング楽しんできますので皆様よろしくお願いします。


久々のチキンハ。光が綺麗でした。