2016年12月24日土曜日

ニューダイバー誕生&あれこれ

みなさんメリークリスマス!

クリスマスイブですがスタッフみんな頑張って仕事してくれてます。

どうもタツヤです。

昨日はオープンウォーター最終日。

M様余裕です。


コスメルで最後のダイビングしてきました。

結果はカメ、かめ、亀。


中性浮力もばっちり!


水面休息まで楽しんじゃいます。


そして再び亀。(笑)

そして最後にもう1枚。


その後テストも無事合格しニューダイバー誕生です。

おめでとうございます。

学校が休みなので年始まで滞在する予定なのでアドバンスしたくなったらいつでも戻ってきてください。

セノーテはコスメルに続きまたもプライベートなN様。

光のカーテンはもちろんですが今回はハロックライン狙い。


すっかりはまってしまったセノーテ。アメリカにお住まいなのでお休み出来たらまた戻ってきてください!


そしてプラヤチームはブルシャークダイビング。

今日もいました!


途中見えない時間帯もありましたが癒しに登場。


少し移動するとまた4匹は確実にいました。

酔い止めを飲むのをうっかり忘れて少し大変だったH様ご夫妻。

明日からのセノーテダイビングは酔い止めいらないので安心してください。


色々な場所で色々なダイビング。

沢山楽しんで頂きました。

ご参加していただいた皆様ありがとうございました!

今日の夜はおじさんですがサンタに期待して寝るとします。