2016年12月22日木曜日

今年もあとわずか。

今年も残すとこあと10日ほどになりました。早いもんです。

どうもタツヤです。

昨日から今年最後のOW講習が始まりました。


今日はカンクンで海洋実習の予定です。

ダイバー目指して頑張りましょう!


そして昨日はセノーテでもプライベートダイビングしてきました。

前日にコスメルで潜ったI様。

今日はセノーテ初挑戦が重大な問題が発覚!


こーんな綺麗な景色だったのですがあまりにも透明度が凄すぎたのか高所恐怖症?暗所恐怖症?で洞窟に入れませんでした。。。。。

何度も頑張ってトライしてみたのですがどうしても入れず。。。

コスメルでは問題なかったのに。。。


ということで光のカーテンのみ楽しんできました。

お陰様で12月もほぼ休みなしで皆さんとダイビング&シュノーケリングを楽しんでいるイグアナダイバーズですが残すところもあとわずか。

最後まで気を引き締めて安全に皆さんをダイビング&シュノーケリングにご案内していきますのでよろしくお願いいたします。