2016年12月19日月曜日

やっぱりコスメルが好き!

今日はコスメルへ行ってきました。

どうもタツヤです。

風が出てきていましたが、天候も透明度も良好です。

初めての水中世界にとても感動されてました~


一人は約2年ぶりのダイビングで、始めはかなり緊張気味でしたが、
少しずつライセンス取得した当時を思い出したみたいで、落ち着いて潜れてよかったです。


少し流れがある中~大きめのバラクーダと今日は何回も遭遇!


コスメルのバラクーダは、近づいてもなかなか逃げません~


初めての体験ダイビングでしたが、2ダイブめは余裕のこのポーズ~


参加していただいた皆様ありがとうございました。