2016年12月29日木曜日

今年最後のカンクン。

昨日はコスメル。今日はカンクン。
今年最終ダイビングが続きます。

どうもタツヤです。

今日は今年最後のカンクンダイビング。

水中美術館に行ってきました。


今回、グランセノーテのダイビングが一番の目的で遊びに来られたM様。

ご案内できずに申し訳ございませんでしたが他のセノーテでも楽しんで頂けたでしょうか?


今日は波も少なく穏やかなカンクンだったのでよかったです。


そしてセノーテチームはミキ&タツヤ混合でエデンに行ってきました。

少し曇り空で不安でしたが途中途中で光のカーテンを浴びることが出来ました。


ハロッツクラインと光のシャワーのコラボがとても幻想的です。


こちらはハロッツクラインのみ。


そしてこちらは光のシャワーのみ。

ずっと見ることはできませんでしたが少しの時間だけにより貴重でした。


次に移動したポイントは「ドスオホス」

こちらもまだバービー人形?健在でした。(笑)

それよりもびっくりしたのがシュノーケラーの人の多さ。


下から見上げた図ですがシュノーケラーだらけでした。

この時期沢山のシュノーケラーでにぎわっているドス・オホス。

お勧めは朝一番ですよ!

明日も沢山のお客様とセノーテダイビング&シュノーケリングで楽しんできまーす。