2016年12月16日金曜日

完全プライベートダイビング

ようやくブログが追い付いたー!

どうもタツヤです。

今日は1名様コスメル。1名様セノーテの完全プライベートダイビングに行ってきました。

まずはコスメル。ボートもプライベート。


透明度も良く程よい流れでコンディションもグッドです!


今日はいろんなモードで写真を試してみました。


ピカピカモードでタンクとフィンがピカリ!(笑)

ナースシャークは頭かくして尻隠さず。


そして出てきたナースシャークを激写!


のーんびりプライベートダイビングを楽しんできました。

セノーテチームも完全プライベート。


セノーテ「エデン」に行きましたがエントリーからエキジットまで誰もいませんでした。


2本目のタージマハも誰もいない。。。。


太陽の光もばっちりで文句なしのプライベートダイビングでした。


人がいないタージマハでお弁当タイム!

今日はオムライスでした。御馳走様でした。


余談。

セノーテシュガーボール。


下から見るとこんな感じ。

上から見るとこんな感じです。


今日はこれからお客様たちとクリスマスコンサート行ってきまーす。