2016年12月23日金曜日

泳ぎまくりました。

明日はクリスマス。なんか仕事ばかりで全然実感わきません。

どうもタツヤです。

昨日はオープンウォーター講習とファンダイバーで水中美術館に行ってきました。


前日のプール講習も余裕だったのでまるでファンダイバーです。

けどもう少し海で勉強しますよ。(笑)


クリスマスシーズンで外国のお客様で大混雑で少し不手際がありましたが楽しめたでしょうか?


浣腸ポーズ。楽しんでますね。


色々ありましたがご参加ありがとうございました。


そしてコスメルチームはプライベートダイビングで楽しんできました。

アメリカ在住のN様。

久しぶりの日本語とあっておしゃべり止まりません。


ダイビングの間におしゃべりしているのか、それともおしゃべりの間にダイビングしているのかわからに程盛り上がりました。


海外での生活は大変と思いますがお互い頑張りましょう!


参加して頂いた皆様、ありがとうございました。