2016年12月16日金曜日

久しぶり。快晴のセノーテ!

昨日はまたしても寝落ち。。。仕事沢山あるのに。。。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ&カンクンに分かれてダイビングしてきました。

久しぶりのカンクン。

天気も透明度も最高です!


水中美術館に行ってきました。K様はイグアナでOW講習が終わってからの初ファンダイブ!


ダイバーになって初めてのダイビングはどうでしたか?


セノーテダイビングも楽しみましょう!


そしてセノーテチームは快晴の中「チャックモール」と「タージマハ」に行ってきました。


今日は心配することなく光のカーテンをご紹介。


そして鍾乳石も。


もちろんタージマハもばっちり!

久々に曇りなしで心配いらずのダイビングを楽しんできました。


最近イグアナ弁当の写真ありませんので久々に。

今日はそぼろ丼。

御馳走様でした!