2016年12月31日土曜日

最後はやっぱりセノーテ

明けましておめでとうございます!
こちらは大晦日の夜。間もなく新年を迎えようとしています。

どうもタツヤです。

今年最後の仕事はやっぱりセノーテ。

ということでセノーテプライベートに行ってきました。

かれこれ6年くらいの付き合いとなるI様。

最初の出会いはメキシコのラパス。


今日はあいにくのお天気でしたのでセノーテ「アンヘリータ」に行ってきました。

やはり大晦日。いつもより混雑気味のアンヘリータでしたが1番乗りで貸し切りです。


しっかりと幻想的な風景を楽しんできました。


雲の中を浮遊しているようなI様。

いつもとは違った体験ができたのではないでしょうか。


この日はシークレットなポイントにもご案内。

ケーブダイバーもいるこのポイント。来年はガンガンプッシュしていきたいと思います。


晴れ女のミキチームは雨女のお客様とドスオホスへ。

エントリー時まで大雨でしたがダイビング中には晴れ間も!


今日は1ダイブの後にシアンカーンへご案内。


晴れオンナの勝ちですね。

雨に濡れることなくシアンカーンも楽しんで頂けて良かったです。


今年も無事全日程を終了したイグアナダイバーズですが事故もなく安全に皆様に楽しんで頂けました。

リピーター様や口コミも増えて沢山のお客様に遊びに来ていただいた1年ですが来年は今年よりもっと充実したサービスを目指してスタッフ一同頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いいたします。

来年も皆様といろいろ遊んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。