2016年12月12日月曜日

全員リピーター様!

頑張ってブログ書こうと深夜に黙々。。明日も仕事なのに。。。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテダイビングにシュノーケリングそしてOW講習と大忙しの1日でした。

まずはセノーテダイビング。

欲張り3か所3ダイブしてきました。お客様は1名。完全プライベートです。


まずはアンヘリータ。看板犬がお出迎えです。


お客様は11月にも来ていただいたT様。本当にリピート感謝です。


そしてお次はここ。セノーテ「カラベラ」。前回と違ったとこに潜りたいというリクエストだったのでここは紹介せねばと思いジャンプしていただきました。


この日はちょうどお昼の時間で綺麗な光が差し込んでいました。


そして3本目はここ。セノーテ「カーウォッシュ」

写真派にはたまらないセノーテです。



T様、沢山素敵な写真を撮っていました。ブログにも使わしていただきありがとございました。

そしてシュノーケリングもリピーターのA様。

今回は奥様と一緒に参加です。


朝一番のドスオホスにご案内。この日は第一の目、第二の目とも誰もいなくて完全貸し切り状態。


こんな光のカーテンも2人占めです。

個人的にはグランセノーテよりも人がいなくて透明度もいいので断然お勧めです。


もちろん光のカーテンだけでなくこのような洞窟探検も楽しめます。

イグアナダイバーズでは専属のガイドがライトをもって洞窟内もご案内いたします。


お二人もこの景色には大満足。


この日はセノーテで終わりではないんです。

その後にシアンカーンにも行っちゃいました。


世界自然遺産の中をどんぶらこと流されてるお二人。

今までのメキシコ旅行で一番よかったと言っていただきました。


今までご主人様はダイビングでの参加でしたが今回は奥様に合わせてシュノーケリングでのご参加。

次回は奥様も一緒にセノーテダイビング楽しみましょう!

おまけ


今回シアンカーンのオフィス前に売っていたドラゴンフルーツのジャム。ユカタン半島はドラゴンフルーツでも有名なんです。6月から9月が収穫のドラゴンフルーツを沢山使い贅沢にジャムにしちゃいました。

スーパーではもちろん売ってません。試食して思わずおいしくて買ってしまいました。値段も30ペソからとお手軽でシアンカーンに行った際は是非お勧めしたいと思います。

そして最後はOW講習。

この日が2日目のこちらもリピーター様とご参加のK様。



プール講習はばっちりですね。

頑張ってライセンス取って潜りに行きましょう!

ご参加いただいた皆様が全員リピーター様といううれしい1日でした。沢山のお客様にまた来たいと思っていただけるようなサービスを目指して頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。