2016年12月28日水曜日

人、人、人!

みなさんそろそろ仕事納めの人も多いのでは?
1年間、お疲れ様でした。

イグアナは1年で一番忙しい時期を迎えております。

どうもタツヤです。

この時期はイグアナだけでなくどこのお店もみんな忙しそうです。

昨日はチャックモールに行ってきましたが朝早いのにすでにたくさんの車が!?


それでも何とか多くの人がエントリーする少し前にはエントリー。


天気が良く最高の光のカーテンが見れました!

この日は3ダイブだったので3本目はタージマハ。

ここも人人人。

洞窟の中でも沢山の人とすれ違いました。


光のシャワーにも沢山の人が。


参加して頂きました皆様には沢山の素晴らしい景色を案内で来たのでよかったです。

もう一方のピットチームももちろんたくさんダイバーがいました。


沢山のダイバーで泡だらけ。(笑)

この時期どこのお店も大忙しですが安全に楽しく潜っていきましょう!



沢山のお客様に参加して頂いたセノーテダイビング。参加して頂いた皆様ありがとうございました!

今日も安全に楽しく潜っていきますのでよろしくお願いしまーす。

それでは行ってきます。