2016年12月15日木曜日

お帰りセノ女。

今日は午前中から晴れたー!ヤッター。光のカーテンゲットしてきましたよ。

どうもタツヤです。

昨日はリピーターのO様とセノーテプライベートに行ってきました。

セノーテを愛してやまない女性をセノ女とイグアナでは呼んでます。(笑)

プライベートだったのでまだ行ったことのないセノーテ「カーウォッシュ」に行ってきました。


天気は雲が多い1日でしたがオープンエリアの広いセノーテでのんびりダイビングしてきました。


冬は格段に透明度が良くなるカーウォッシュです。この日も透明度は最高!

2本目はどこにしようか色々迷い「カサ・セノーテ」に決定!

ここもオープンエリアが広くイグアナでもよく講習に使っています。


ここのセノーテは洞窟と違いマングローブの水路みたいなところを進んでいきます。


洞窟もありそして光が覗くポイントもあるんです。


のーんびりダイビングをしていると後半からは太陽が!


光が差し込むとすごい綺麗なセノーテなんです。

セノーテは行ってみたいが洞窟は怖いというお客様や少し変わったセノーテに行ってみたいというお客様にはうってつけのセノーテです。


のーんびりといつもとは違うセノーテで楽しんだ1日でした。

嬉しいことに年末年始にかけて沢山の予約を頂いてるイグアナダイバーズです。旅行を考えている皆様、是非相談ください。