2016年12月6日火曜日

コスメル尽くし

強風で港クローズかと思ってましたがブルシャーク行けました。
わさわさ。その様子は明日のブログで。

どうもタツヤです。

昨日はコスメル尽くしな1日でした。

新婚旅行のお客様とチャンカナブ公園でシュノーケリング。


の前にフェリーターミナル前の公園で記念撮影。

街の名前が入った看板はコスメルにもあるんです。カンクンより全然すいてます。(笑)

入場するとイルカショーがやっていたのでしばし観察。


って何しに来たの?(笑)

いやいやシュノーケルです。

イグアナダイバーズではシュノーケルのガイドはもちろん公園内のいろいろなところもご案内しております。


もちろんシュノーケリングも楽しんできました。


奥様は初めてのシュノーケリングでしたがさすが新婚さん。ご主人様が優しくフォロー。

こういう光景をみると心がほっこりしますね。

素潜りも練習して少しコツをつかんだご主人様。


素潜り2ショットもいただきました。

沢山遊んでコスメルから帰った後もプラヤデルカルメンでお散歩。色々なところをご案内してきました。

そしてボートチームは今日もがっつり3ダイブ。


新たなお客様も加わり楽しく潜ってきました。少し流れの強いポイントもありましたがドリフトダイビングで気持ちよく流されてきました。



そして今日も大人気の彼も人目を気にせずご飯食べてました。


こちらもほぼ丸1日コスメル滞在なダイビングでした。

参加していただいた皆様ありがとうございました。