2016年12月8日木曜日

今日は快晴!

今週末に天気が悪くなる予報です。。。風も強くなるけど心配です。

どうもタツヤです。

今日は4名のお客様とセノーテダイビングに行ってきました。

昨日と違ってお天気はばっちり!

こういう日はガイドは本当に安心するもんです。


透明度は抜群なので曇っていても綺麗ですがやはり晴れのチャックモールを見てもらいたいです。


もちろん光のカーテンだけでなくハロックラインや鍾乳石も楽しんでもらいます。


そして巻貝の化石も!?


なんで巻貝の化石?と思われるかもしれませんがなぜこのようなとこにあるのかなどもブリーフィングなどで織り込んでますので聞きたい方は是非イグアナダイバーズへ(笑)

そんなこんなでみんなで楽しく3ダイブしてきました。


ご参加していただきました皆様ありがとうございました!