2021年7月28日水曜日

全員集合チームグアナファト。コスメル3日目。

こんにちは、ヨネモトです。

昨日はOW講習中のチームグアナファトのメンバーも一緒に総勢14名でのコスメルダイビング。

私は、前日のナイトダイビングの後コスメルに宿泊しました。コスメル泊まりは実は初めて。ただ寝るだけでしたが、朝はフェリー到着前の静かな島時間の空気を少し楽しめました。

今日の1本目は南下してコロンビア。透明度もずば抜けて良いダイブサイトです。



ダイバーの影が砂地に写るのが綺麗ですね。
と、ここでOW講習中の3名と水中遭遇。皆さん余裕のVサイン。


水面休息はエルシエロ。夏のエルシエロは最高ですね。



エルシエロでゆっくりした後はサンクレメンテで全員ダイビング。


ガイドも含めると総勢19人。。。。


記念撮影も、ちゃんと人数いるかな〜。


エグジット直前にはカメさんからの祝福もいただきました。


さあ、明日からチームグアナファト後半戦のスタートです。まだまだ楽しい夏休みは続きますよ〜!

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト