2021年7月2日金曜日

ラッキー!

7月4日のアメリカ独立記念日で休日なのでたくさんの観光客が遊びに来ているプラヤデルカルメンです。

5番街もマスク無しの方が増えたような気がします。

どうもタツヤです。

今日はセノーテダイビングに行ってきました。

お天気は曇りでしたが所々に晴れ間も出る微妙な天気です。

ダメ元でセノーテ「ピット」にチャレンジ!

エントリー前から晴れの時間が続いておりこれはいい感じ。


タイミングよく光が指してくれました。

途中で曇ることはありましたがきれいな光の柱も見ることができました。


これからピットのシーズンですね。

他にも骨など紹介して今日は2ダイブ楽しんできました。


終わった頃にはピットにフリーダイビングの方々が。

前はダイビングだけだったのですがそれ以外の方も大丈夫になったみたいですね。

ドスオホスは多くのシュノーケラーで賑わっていましたがピットはダイバーも多くなくいい感じでダイビングを楽しめました。

今日は久しぶりにドスオホス近くのレストランを利用。メキシカンな昼食になりました。



明日のコスメルも楽しんでいきましょう!