2021年7月3日土曜日

天気回復、コンデションは最高!

ようやくもやもやした天気から回復し快晴なプラヤデルカルメンです。

どうもタツヤです。

今日はコスメルにダイビングしに行ってきました。

アメリカの連休ということもありフェリーには沢山の人が。


コスメルはクルーズの運行も少しずつですが再開され観光地としてと賑わいが少し戻ってきています。


今日は天気も海況も抜群。水中も久々にスカッとするほどの透明度抜群でした。


流れも程よくいろいろな魚をご紹介することができました。


少し離れたところにナースシャークが泳いでいましたが透明度良かったのでしっかり確認できました。


水面休息前にのんびり流されるT様。


2本目はリーフダイビング。

こちらもたくさんのトードフィッシュやロブスターにカリブの固有種など盛りだくさん。

気づいたら50分近くのダイビング。(笑)




天気も透明度もよく気持ちのよいダイビングでした。

明日もこの天気お願いします!