2021年7月14日水曜日

ラッキー!完全貸し切り。

いよいよまもなくオリンピックですね。

いろいろな意見があると思いますが無事に開催できるといいかなと思ってます。

どうもタツヤです。

今日はM様最終日。

前回のダイビングで気に入った「エデン」と初めてのセノーテ「ニクテハ」に行ってきました。

朝から曇り空でどうしようかと思いましたがセノーテに向かってるうちに徐々に太陽が照り始めました。

エントリー時にはスッカリ晴れとなりきれいな光のカーテンを見ることができました。


早い到着ではなかったのですがダイビング中は誰も潜ってなく完全貸し切りなダイビングでした。


2本目のセノーテ「ニクテハ」もシュノーケラーはいたもののダイバーはゼロ。

写真を撮るのに少し巻き上げてしまったM様でしたがダイバーが誰もいなかったので良かったです。


3日間天候にも恵まれセノーテ、コスメルと楽しまれたM様。

お仕事は忙しいと思いますがまた遊びに来てください!
たくさんのお土産もありがとうございました。