2021年7月4日日曜日

幻想的な世界

オリンピック開催まで1ヶ月弱。メキシコのニュースを見ていてもあまり大きく取り扱われてないような気が。。。
一体どんな感じで開催されるのでしょうね。

どうもタツヤです。

今日はアメリカからとメキシコからのお越しのお客様とセノーテに行ってきました。

雨が続いていたので光のカーテンがいつもと違い幻想的になってるかな?と思ってエントリーしました。


上の方が緑でいつもの光のカーテンと違い幻想的になっていました。

天気も問題なくうっとりとした時間を過ごせました。

浮き気味になってしまうのが心配のY様でしたが全く問題なく潜れて一安心です。

2本目のセノーテ「タージマハ」のエスメラルダもいつにもまして緑です。


今日は団体さんのグループがいましたがダイビングするタイミングもずれてほぼ貸し切りのセノーテを楽しむことができました。


アメリカの休みで少し忙しかったイグアナですが今週末まではまたしばしのお休みです。

週末からはまた講習やケーブのガイドも始まりますので皆様と安全に楽しくダイビングの面白さを共有していきたいと思います。


参加していただきました皆様ありがとうございました!