2023年11月1日水曜日

リベンジ成功。

週末から天気が荒れもような予報のプラヤデルカルメン。

お客様に影響がないといいですが。。。

どうもタツヤです。

今日も昨日に引き続きK様とセノーテに行ってきました。

メキシコベテランのK様。以外にもセノーテ「ピット」は初めて。

天気が少し不安定ですが朝は天気良し!


途中曇ってる時間もありましたが一番乗りだったので硫化水素の層も綺麗に見えました。

2本目、3本目は去年のリベンジです。


慎重に階段も降りて無事ダイビング終了。

実は去年ですが階段でひねって足を痛めてしまいダイビングできなかったのです。

今年はそのトラウマを払拭できてよかったです。


少し曇って雨がぱらついた時間もありましたが大きく天候は崩れることなく3ダイブ楽しむことができました。

明日はK様最終日。他のお客様と一緒に最後まで楽しみましょう!