2023年11月27日月曜日

新婚旅行で初めて一緒にダイビング


こんにちは、スタッフのみきです。

Yさんご夫妻の新婚旅行♡ に相応しいお天気。久しぶりのダイビングということで、リフレッシュも兼ねてビーチからののんびりダイビングをご希望です。ボートダイビングからのポイントのようなダイナミックな景観や、ドリフトダイビングならではの爽快感こそないものの、安心感は絶大。



点在する根には魚が居着いており、ダイビング後半慣れてきた頃にはちょっとした洞窟にもご案内致しました。



なによりこんな景色からのダイビングっていうのがリゾートらしくていいじゃないですかー。それぞれでライセンスを取得していたものの、お2人ご一緒に潜られるのは今日がはじめて!



久しぶりで、圧平衡も出来るかやや不安だった奥様も、ロープ潜降と緩やかな斜面に沿ってゆっくりと無事に潜降。


ダイビング後はプラヤでの街散策と、スーパーでのお土産調達も済まされ後はご帰宅までの時間をホテルでのんびりするだけとなりました。今回の久しぶりのダイビングを機に、きっとお2人でのダイビング旅行も楽しく広がることでしょう♪  ダイビングをご夫婦で共有できるって素敵です。これからもどうぞお幸せに^^

では。