2023年11月18日土曜日

祝!誕生日ダイビング。

明日はコスメルでトライアスロンが開催です。今日はトゥルムで開催されてました。

涼しくなっていい気候なんですかね?

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。


この景色が見たくて朝早くにエントリー。

戻ってくる頃にはダイバーもシュノーケラーもたくさんでしたので早めのダイビングでラッキーでした。


バットケーブのコウモリは今日は少なめでした。気温や湿度とか関係してくるのでしょうかね?

ドスオホスは光のシーズンに入りましたがセノーテ「ピット」は斜めの光のシーズンです。


ただこれから乾季になると透明度も上がってくるので幻想的な景色を楽しむ時期でもあります。

そんなわけで2ダイブ終わってご飯を食べた後にサプライズで誕生日です!

T様、誕生日おめでとうございます!


コロナ前に予約を頂いてコロナ禍で旅行ができませんでしたがようやく叶いました。

しかも誕生日ダイビング。

良い誕生日の記念になりましたでしょうか?

本日参加していただきました大勢の皆様にも感謝です。

明日もコスメルダイビング楽しみましょう!