2023年11月9日木曜日

にぎやかダイビング。


どうもタツヤです。

今日は元気いっぱいの皆様とセノーテ「ドスオホス」に行ってきました。


ダイビングとシュノーケリングの皆様。昨日の遅い到着時間にも関わらず朝から元気です!

今日の朝早かった目的はこれ!


朝一番で人も少なくエントリー口にはきれいな光が広がってました。

当初は午後からの参加も考えていたのですがこの景色は午前中だけですので皆さん楽しめてよかったです。


ダイビングも「初めてこんな景色。やばい」という言葉もいただきました。

水中だけでなく陸でもたくさん写真やムービーを撮っていた皆さん。

SNS映えするような景色になったでしょうか?

今日はたくさん皆様から元気をもらった1日になりました。


ドサクサに紛れておじさんも若者と記念撮影。(笑)