2023年11月3日金曜日

陸上ワニ!

死者の日も終わり通常モードのプラヤデルカルメンです。

今年は少し忙しく5番街を歩く時間もなかったのが心残りです。。。

どうもタツヤです。

今日はY様とセノーテダイビングに行ってきました。

今日から天気は下り坂。。。

セノーテに行く道中も雨がポツリポツリ。。。

しかし今日はあまり天気に左右されないセノーテ「アンヘリータ」です。


今日はどこの街も港がクローズしていたせいかダイバーがたくさん。

水中ではタイミングよく時間がズレて他のダイバーとかぶることはなくラッキーでした。

しかしワニさんは見つけることができずに残念!

2ダイブ目のセノーテ「カーウォッシュ」でも探しましたが水中では見つけれませんでしたが水面では見れました!


ちょうどいいタイミングで口も開けてくれました。

そろそろ雨期も終わりなのか水面もクリアになってきました。


明日はコスメルですがお天気がどうやら心配。。。。

セノーテに振替ができるよう今のうちに準備しときます!


明日はコスメルいけますように!

追記

ドスオホスで忘れたフィンが戻ってきました。

今日無事受け取りも終了。忘れ物には皆さん注意してください!