2017年2月4日土曜日

オヤジーズ2日目。



オヤジダイバーズ2日目はピットを含む3箇所コース。
(オヤジーズは欲張りさんなのです。笑)

そんなオヤジーたちに私ヨネモト、
ひとりで対抗できないので、
今日のガイドはリリーです。

新顔リリーはメキシコシティ出身のメキシコ人女性。
インストラクターになった後エジプトで働いていたりしました。
ケーブライセンスを取り今はプラヤをベースにセノーテガイドしています。

まずはオヤジーズ看板前でハイ、パチリ。


F様ワクワク感が伝わる笑顔ですね。

エントリーしてしばらくしたらあっという間に泡だらけ。
人が多いとちょっとなぁと思うかもしれませんが、
ピットはこの泡もかっこいいです。


 光の差し込みもバッチリでした。

↓光の中のS様。


ピットの後はお隣のドスオホスへ行きました。
太陽がかな〜り強く入っていて
ギラギラ状態の第一の目。


 シュノーケルとは一味違った面白さです。


ゆ〜っくりバービーラインを潜り
エギジット口に来たら・・・

すごい数のシュノーケラーで
オヤジー達もびっくり。


まだまだ元気なオヤジーズ。

3本目は感動的な鍾乳石のあのセノーテへ・・・


やっぱりここは綺麗だ〜〜〜。  
 
 

2日間6ダイブ。
6箇所のセノーテを潜ったオヤジーズ。

次はまた違うセノーテを潜りに来てください。
お待ちしております。


では皆様素敵な日曜日をお過ごしください。

Hasta luego!

by ヨネモト