2017年2月10日金曜日

コラボ第3弾!

今日もいいお天気で絶好のダイビング日和です。
どうもタツヤです。

2月から続いているコラボ企画ですが第3弾の今回は沖縄のダイビングショップ「バグース」様とコラボさせていただきました。

http://okinawabagus.com/

昨日から計4日間で11ダイブ+遺跡と沢山遊んできました。


お天気にも恵まれ最高のセノーテを紹介することができました。


セノーテダイビングだけでなくコスメルもがっつり潜ってきました!



今回はブリーフィングで紹介した大きなものから小さなものまで全部見れてしまったというラッキーもあり充実したダイビングになりました。



セノーテも光系から竪穴系のセノーテまでいろいろご紹介できましたが面白いセノーテは他にもあるのでぜひまた遊びに来ていただきたいです。



リーダーを中心に皆様和気あいあいでこちらも楽しくダイビングできたこと感謝いたします。



今日は帰国前日なので遺跡に遊びに行かれてると思いますが最後まで沢山楽しんできて下さい!


今日から最後のコラボが始まりますが今回はどことコラボでしょうか?

今日も1日楽しんで潜ってきまーす!

バグース様4日間ありがとうございました!