2017年2月28日火曜日

曇りでも

日本ではもう3月ですね。こっちはまだ28日。来月は体改善計画です。

どうもタツヤです。

昨日は曇り空の中セノーテ「ピット」&「ドス・オホス」で潜ってきました。


あいにく曇り空のピットでしたが時々、太陽が光をさして幻想的な光景を見ることが出来ました。

そろそろピットも光の差し込みがいい時期が来ます。これからはもっと光が下に向かって伸びてくる時期になりますのでこれからピットに潜る方は期待大です!

2本目、3本目は「ドス・オホス」で潜ってきました。


こちらは曇っていてもあまり関係ないポイントです。鍾乳石にとにかく圧倒されるポイントです。


この日は仕事も違ういろいろなメンバーが集まった日でしたがみんなダイビングを通して仲良くなってくれるのはうれしいことです。

まだまだみんなでダイビング続きますので盛り上がっていきましょう!


参加して頂きました皆様ありがとうございました!