2017年2月7日火曜日

おかえりなさい!

今朝から電気のブレーカーが落ちてどうしようもない状態です。
コンセントは使えるので水中ライトの充電や冷蔵庫は問題ないのは不幸中の幸い。

どうもタツヤです。

一昨日はメキシコで働いてるF様グループ含め8名でセノーテに遊びに行ってきました。

お天気は快晴!今日も光のシャワーが期待できるぞと思ってエントリーしてみましたがエントリーした瞬間曇り。。。。

けどダイビング後半にはキッチリと晴れてくれました。


今回メキシコの連休を利用して遊びに来てくれたO様グループ。O様はイグアナでライセンスを取ったのがきっかけでかれこれ3回目のイグアナご利用です。

ダイビングがなければ出会わなかったことなので嬉しいしダイビングに感謝です。


結局1本目の後半から2本目もずっとお天気に恵まれ最高のダイビング日和でした。


今回はお帰りなさいのお客様、お久しぶりですのお客様、そして初めましてのお客様と様々なお客様との出会いがあり本当に感謝です。


いつまでもこの気持ちを忘れないで皆様とダイビング&シュノーケリングを楽しんでいきたいです。

参加して頂きました皆様ありがとうございました!