2017年2月3日金曜日

帰ってきたよ。おやじダイバーズ!

最近北風が弱まり風も少し暖かい風に変わっています。
日本ではそろそろ花粉症の季節になってくるのですかね?

どうもタツヤです。

一昨日はコスメル、カンクンチームに分かれてダイビングしてきました。

この日のコスメルはサメ、カメのオンパレードにマダラトビエイまで!


ずっと港がクローズなどでやきもきしてましたが無事3ダイブできました。


マダラトビエイもばっちり!


もちろんコスメルの固有種のトードフィッシュもしっかりゲット。


内容の濃いコスメルダイビングでした。

そしてセノーテチームは帰ってきました!おやじダイバーズ!

去年の4月に遊びに来られて「また戻ってくるねー」っと言って1年もたたずに戻ってきてくれました。

ありがとうございます。


前回も記念ダイブでしたが今回の記念ダイブはメキシコの仮装で記念写真。

今回はいろいろなセノーテを潜りたいということで初日から3か所3ダイブしてきました。


アンヘーリータで硫化水素を楽しみ


カラベラではハロックライン。


そしてカーウォッシュでは思い思いにダイビングを楽しんできました。



夜は前回行ってお気に入りだったエル・フォゴンで肉パーティー!

楽しすぎて写真撮り忘れました。。

イグアナダイバーズも間もなく丸2年。沢山のリピーター様に遊びに来ていただいております。

いつもいつも応援していただき本当に感謝です。

これからもこの気持ちを忘れずにみんなで楽しんでいきたいと思いますので引き続き応援よろしくお願いいたします!