2017年2月24日金曜日

セノーテ日和


いや〜、雲ひとつないと言ってもいいようなセノーテ日和の1日でした。

まずはチャックモールダイビング。
男子3人旅・女子旅・夫婦旅の皆様と共に
この光のカーテンを楽しみました!!!


これだけ天気がいいとず〜っとカーテン見放題。 
ぽわ〜んとしてしまいます。


これでもかと太陽が味方してくれます。


最高のコンディションでのチャックモールダイビング。
みなさんのVサインと笑顔が嬉しいですね。


光のカーテンを存分に楽しんだ後はお待たせしましたご飯タイム。
お腹もペコペコでした。


もう一つのセノーテチームはドスオホスシュノーケルチーム。
前日ジープツアーにご参加いただいたY様ご夫妻と
仲良しカップルS様&Y様♡

2組のカップルさんを見ているだけで
ほのぼの気分♡

♡いいな〜♡


朝一番のドスオホスは人も少なくより気分爽快。

まずは第一の目。


第二の目に移りみんなでバットケーブへ。
誰もいないバットケーブ
鍾乳石の素晴らしさに感動です。



 第二の目の真ん中くらいの光のカーテン。
みなさん大感激。



本当に本当に今日のドスオホスは素晴らしかったです。
ドスオホス、シュノーケルお勧めですよ!

ドスオホスでまるまる午前中過ごした後はトゥルム遺跡散策。
最近滅法観光地化が進んだ感じのトゥルム遺跡ですが
高級ホテルのような洒落たサインもできてました。


今日の締めはプラヤ散策。
でもいつもの五番街散策ではなく
ローカルエリア散策です。

みんなでタコスぱくついて
コテコテに体に悪そうなコーン食べて



充実した1日を過ごしました!

ではこれからコスメル行ってきます!!!

ではまた。

Hasta Luego!


byよねもと