2017年2月11日土曜日

やっぱりシアンカーンは素敵なところです。

2月に入っても沢山のお客様で賑わっております。
毎日ダイビングに夜ご飯に楽しく過ごしております。お客様には感謝です。

どうもタツヤです。

昨日は世界自然遺産のシアンカーンに遊びに行ってきました。

その前にセノーテにもダイビングしてきました。


この日はA様1200本記念ダイブ!すごい数字ですね。


おめでとうございます!

ダイビングも仮装も楽しんだ後はシアンカーンに向かいます。


天気も良くて最高のシアンカーン日和です。


マングローブの水路を抜けてフローティングエリアまで向かいます。


フローティングエリアでみんなで四股を踏んでエントリー!

女性なのであえて写真は載せませんでしたが皆様ノリノリでした。(笑)


プーカプカ流されながらマヤ時代にも使われていたといわれる水路を進んで行きます。


天気も良くて時がたつのを忘れてしまうくらいです。


30分から40分ほど流されてゴールに到着です。


最高に楽しい1日になりました。

参加して頂きました皆様ありがとうございました!