2017年2月16日木曜日

気持ちの良い流れ

今日はブルを見るぞー!
あまり見たいオーラを出さないように自然体で行こう。(笑)

どうもタツヤです。

昨日はコスメルとセノーテに分かれてダイビングしてきました。

セノーテチームは全員女性の5名でチャックモールに行ってきました。


今日は混んでなかったチャックですが大きなカメラを持った外国のお客様が沢山いました。


昨日のお客様も大きなカメラを持っていてそろそろ僕も一眼デビューしたいです。


カンクンより参加のお客様でしたので帰りはイグアナでみんなでログ付けタイム!

セノーテの悲しいところはお魚紹介が出来ないところです。(悲)

皆さん初めてのセノーテでしたが楽しめたでしょうか?


今日は遺跡チームやダイビングチームにバラバラですが沢山楽しんでください!


コスメルチームは流れのある中3本潜ってきました!

流れの中のドリフトはじっくり写真を撮ることはできませんがスコーンとしたコスメルブルーの海をドリフトするのは気持ちいです。


その中でもカメさんを見つけて根性で写真を撮るM様。ワイドレンズ持ってきてましたがいい写真が撮れたでしょうか?


流れあり、笑いありの楽しいダイビングでした。


3本目はまったりダイビングを楽しんでいろいろな顔を持つコスメルダイビングを楽しんで頂けたでしょうか?


W様,S様は今日はシャークダイビング。盛り上がっていきましょう!


いつも沢山の皆様の参加ありがとうございます!