2017年2月16日木曜日

リベンジ大成功!

今日は曇りのはずだったのに1日晴れのプラヤ。そんなことだったら車洗っとけばよかったー。

どうもタツヤです。

今日は昨日のリベンジマッチと称してブルシャークダイビングに行ってきました。

潜行するとまたしてもいない。。。


あれ、今日もひょっとして。。。。と思いましたが、しばらくするといましたー!


よかったー!2,3匹でしたがゆっくりくるくる回ってくれました。

流れもなく活発ではなかったけどとりあえずオッケー!


後半は他のチームが入ってきたのですこし場所を移動しての観察。


真正面に向かってくる時もあり十分エキサイトできました。

2本目は女子チームはもう1本ブルシャーク。男子チームは小物探し。

小物探しのメインはスポテッドドラム。

は探せませんでしたがツバメ魚がこれでもかというくらいに近づいてきて体中をつついてくれました。


別にえさをあげてるわけでもないのにまとわりつくツバメ魚。

写真を近づけるとこんな感じ。


カメラにアタックされびっくり!

シャークチームも1本より近距離まで近づいたみたいでみんな大満足のプラヤダイビングになりました。


明日はコスメル、セノーテチームに分かれてダイビング。沢山皆様と遊んでいきますのでよろしくお願いいたします。