2017年2月21日火曜日

予想に反して!

いつも行くとこが休みだったので初めての床屋に行ったんですが。。。ダメでした。。

来月までこの髪型で我慢しよう。

どうもタツヤです。

今日はセノーテダイビングに行ってきました。

天気予報も曇り。そして朝は曇り。。。今日はまずいかなと思いつつお客様をピックアップしている間に晴れ間がちらほら。

セノーテに着いた頃にまた曇り。でエントリー時には。。。。

晴天でした!


皆さん日頃の行いがいいのですかね?1本目が上がるとまた曇り。

で2本目に入るときに。。。

晴天でした!(笑)


これは本当にもうラッキーとしか言いようがない。


3本目はタージマハ。さすがにもう無理かと思いましたが。。。

多少ですが晴れました。


天気予報は曇りですがそれを吹き飛ばすほどのパワーを皆さんからいただきました。


明日もセノーテ、コスメルと続きますが晴れパワーで雲を飛ばしましょう!

今日は5人中4名が京都にゆかりのあるお客様。京都話で盛りあがった車内でした。

ご参加して頂きました皆様ありがとうございました!

明日もみんなで楽しみましょう!