2017年2月20日月曜日

こっくりこっくり。。。




みなさん、こんにちは。
アレルギーの薬を飲んだら効果抜群で嬉しいのですが、
眠気がすごくて困っています。
船漕ぎながらブログ書いてます。。。

コスメルに行って来ました。
今日は総勢5名。

あああ、、、逆光。。。


コスメルでは間も無くカーニバルが始まります。

沖縄石垣島の石垣島マリンサービスおもしろ船長率いる3名様と


大学1年生H君、アメリカ駐在中のT様です。

石垣島マリンサービスさんは設備の整った自社船を所有。
石垣行ったら遊びに行こう!


1本目はセドラル。
透明度が落ち気味のところも多少ありましたが、
グングン流れに乗りながら楽しんで来ました。

タイマイもお尻だけ。


グリーンモーレイ、タイマイ、ナースシャーク
セドラル定番のみんなを観察しながら気持ち良いドリフトダイビングでした。

2本目はパライソ。

スポッテドドラムの幼魚を見て、
次はトードフィッシュ探そうと思って移動したら。。。



キターーーーーーー!!!( ´ ▽ ` )





コスメルドヤ顔No1のマダラ君。



ほんと、コスメルの魚は大きくて
マンタのようなマダラです。
(でもね、顔が可愛くないんですよ、、、)

週末旅行に来られていたT様もガッツポーズでした。


 ダイビングの後は美味しいシーフードがなかなか食べられないという
アメリカカンザス州に駐在のT様のリクエストで
H君再びEl Pirataへ。


 みんなでたらふく食べちゃいました。

今日のセノーテダイビングはどうだったのでしょうか。
みんなが帰ってくる前にパワーナップ取っちゃおうかなっと。

ではまた。

Hasta Luego!

byヨネモト