2017年2月6日月曜日

Cenote go go!

2月に入りイグアナコラボ続いていおります。
どうもタツヤです。

先週はダイビングショップ「キアオラ」様とコラボさせていただきましたが先週末はコラボ第2弾。

沖縄は宮古島にあるFish a go go 様とコラボさせていただきました。

http://fg2.jp/

宮古といえば地形が有名ですが果たしてこちらも地形で有名なメジャーなセノーテ。

皆さん満足していただけたでしょうか?


初日は王道のセノーテ「チャックモール」

朝から晴天に恵まれ最高のダイビングを楽しむことが出来ました。


2日目も光のポイント、セノーテ「エデン」へGo GO!

エントリー時は曇っていましたが後半は気持ちのいいくらいの光のカーテンにみなさん大満足。



2ダイブ後は遺跡組、追加ダイブ組と分かれてこれまた充実の1日。

最終日は当初の予定とは違うセノーテへ。


2日間で色々なセノーテを回って3日目も沢山欲張りセノーテダイビングしてきました。



3日目も遺跡組と3ダイブ組に分かれて皆さん思い思い楽しんでくれました。

ダイビングも充実でしたがアフターダイビングもしっかりフォローさせていただきました。

遺跡やローカルご飯に記念ダイビングのおしゃれレストランまでいろいろご一緒出来て楽しかったです。


買い物のアテンドもさせていただきまして本当に充実の3日間でした。

国は違えど同じダイビング業界で働いているイグアナとしても先輩ショップに沢山学ばせてもらっています。これからもより良い充実したサービスを目指していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今月はコラボ月間。まだまだたくさんのお店とコラボしていきますのでよろしくです!