2017年2月17日金曜日

コスメル・セノーテそして遺跡

2月も毎日盛りだくさんな日が続いております。

どうもタツヤです。

今日はコスメル、セノーテに分かれてダイビングしてきました。

セノーテ組はアンヘリータへ。


今日はみんなカメラ派だったので硫化水素に沈む映像をたくさん撮ってきました。

不思議なセノーテを体感できましたか?


そして2本目は曇っていたけどカーウォッシュに行ってきました。


ラッキーなことにダイビング中は太陽サンサンで綺麗な光を沢山見ることが出来ました。

最近ワニはいませんがそれでもここのセノーテは面白い!


水中庭園みたいで本当に癒しのポイントです。

今日から参加のH様。明日から沢山楽しみましょう!

そしてコスメルチームはこれでもかと言わんばかりの大物尽くしの1日でした。


亀はもちろん。何か近づいてくると思ったら


マダラトビエイです。


近くまで近寄ってきてそしてジャーンプ。


これには皆さんびっくりでしたね。


I様は今度はセノーテに参加。一緒に沢山楽しみましょう。


今日も沢山のお客様に参加して頂きありがとうございます!

感謝です。




明日はまたまたセノーテ。沢山遊んできまーす!