2017年2月22日水曜日

風よ収まれ!

最近風が強くなってます。昨日もダイビングの変更や振り替えなどでわちゃわちゃした夜を過ごしましたが気づくと今日はダイビング無し。。。

今日もコスメルもどこも港はクローズです。
そんな中、ヨネモトは強風の中チャンカナブ公園で遊んでると思います。。。

なので今日は天気がいいのに仕事なしなので掃除、事務仕事頑張っております。

どうもタツヤです。

昨日はコスメルチームとセノーテチームに分かれてダイビングしてきました。


強風のため港が空くかわからなかったですが朝から頑張るぞのポーズいただきました。

そのかいあり無事にコスメルダイビング楽しむことが出来ました。


新婚旅行でお越しのT様。水中でも仲良しカップルです。セノーテにコスメルとダイビング満喫していただきました。


お一人参加のN様。こちらもセノーテ、コスメルとダイビングしていただきありがとうございました。今回はあまり時間がなかったですが長いお休みが取れたら今度はゆっくり遊びに来てください。

水中ではみんなでワイワイガヤガヤ楽しんでマダラトビエイは見えなかったでしたが食事中のタイマイには会うことが出来ました。


2日間ご一緒させていただきありがとうございました。

そしてセノーテチームはというとピットとドスオホスで3ダイブしてきました。


皆様初めての淡水ダイビングでしたがハロックラインや鍾乳石に見どころ沢山のセノーテを楽しんでダイビング出来ました。


ドスオホスでは定番のバービーちゃんにご対面。


バットケーブではみんなで記念撮影。

がカメラぶれてしまった。。。すいません。



帰りにはローカル屋台でこれでもかというくらい大きなタコスをみんなで食べたりと1日だけの参加でしたが内容の濃いセノーテツアーになりました。


ご参加して頂きました皆様ありがとうございました。

昨日はカンクンからのお客様も多かったのでプラヤの街も少しご案内してきました。

ここでプチメキシコお土産情報です。

サーフィン好きなお友達がいる方に是非のTシャツです。


全面はMEXICOのXの部分をハーレーのロゴに、バックプリントにはメキシコのサーフポイントが記載してあるメキシコ限定ハーレーTシャツ。

*メキシコ限定かはあくまでも推測です。日本にもあったらすいません。。。

1枚500ペソ(3000円位)で売ってます。場所はキンタアレグリアという5番街のモールの2階のハーレーショップに売ってます。

これからはちょいちょいお土産ネタなども頑張ってアップしていきますのでよろしくお願いいたします。