2017年2月14日火曜日

いいお天気続いております

一昨日の夜、寝ているときにハンモックのフックが外れ腰を強打。。。。
寝ぼけ眼で何とか寝ましたが朝になったら腰が。。。。

しばらく痛みが続きそうです。

どうもタツヤです。

昨日も太陽サンサンで沢山のお客様とセノーテダイビングしてきました。

ヨネモトチームは3か所3ダイブの欲張りコース。


カメラ派T様にはもってこいのポイントの「アンヘリータ」です。


この日はアンヘリータにもがっつり太陽差し込んでいました。


3か所3ダイブと盛りだくさんな1日を過ごした皆様。


セノーテはお腹いっぱいになりましたか?


短い滞在の中で沢山のセノーテに潜っていただいましたがまだまだセノーテは沢山ありますのでチャンスがあったら是非戻ってきてください。


タツヤチームはエデンとタージマ・ハに行ってきました。


やっぱり光の入ったエデンはタージマハより綺麗だと思う。個人的な感想ですが。。。

曇り空を心配することなく楽しくダイビング出来ました。


1本目は潜行が上手くいかなかったお客様も2本目は慣れてきて問題なくダイビング出来ました。


ダイビング後もドクターフィッシュに角質食べてもらったり遺跡に行ったりと初めて同士のお客様でしたがダイビングを通して仲良くなるのはうれしいことですね。


明日はバラバラの行動ですがダイビングしてる限りはどこかの海でまた出会うことでしょう。


本日もダイビングに参加して頂きありがとうございました!

おまけ。。


お客様のタンク運搬など大忙しだったドライバーのホセ。いつもお手伝いありがとう!

今日もセノーテに海にと沢山ダイビングしてきまーす!