2017年2月12日日曜日

大勢でのダイビングは楽しいね。

今日はセノーテに海にと1日中ダイビングしてきたので自分へのご褒美として久々にステーキ買ってきました。
ブログ書き終わったら食べるぞー!

どうもタツヤです。

昨日は総勢14名でセノーテダイビングに行ってきました。

同じ場所に14名。イグアナ初ではないでしょうか

ガイドも4名。車も3台。前日から準備等々大変でしたが皆様楽しんで潜られました!


今年の春から社会人のD様、K様。少し早いプチ卒業旅行ですね。

この日もお天気に恵まれ最高のコンデションでのピット&ドスオホスダイビングでした。


これからピットの光もどんどん長くなってきますよ!


沢山の人が潜っていたので泡だらけでしたがそれもそれで幻想的な風景を醸し出します。


ピットは実は鍾乳石も素晴らしんです。


これからシーズンを迎えるピット。お勧めダイビングポイントです。

ピットが混んでるということはドスオホスももちろんたくさんのダイバーがいました。


そんな中上手くタイミングをずらしながらみんなで潜っていきました。


大人数でも少人数でもいつもと同じ変わらず真心こめたサービスで皆様をお迎えいたしますので1人でも気軽に相談ください。

この日は夜もシーフードレストランへ。

盛り上がりすぎて写真を撮るの忘れてしまいましたが楽しい1日を過ごすことが出来ました。

参加して頂きました皆様、ありがとうございました!