2019年4月1日月曜日

季節の移ろい

Hola! RIOです。
今日は美女たちとエデン&タージマハ行ってきました。

新年度の始まりは晴天!
海水面が上昇していて水温も温かく感じられました。


今日のタージは珍しく空いてました。


レーザービームのシーズンがやって参りました。


今日は貸切り状態で堪能。最高でした。


ダイビング終了後は女子たちみんなで角質ケア笑


花見弁当ならぬジャングル弁当してきました。


いやぁ〜本当に暑かった。
4月に入り朝晩の冷え込みもなくなり本格的に暑くなってきなした。と言っても今日が初日ですが…ブログ書いてる横で米本さんがあつーい‼︎‼︎と怪獣のような雄叫びあげてます。
明日もお天気お願いします!