2019年4月21日日曜日

拍子抜け?

穏やかな日曜日。
湿度も少なく快適です。お客様は5番街を散策しに行っております。

どうもタツヤです。

今日はカナダからお越しの素敵カップル様とセノーテ「ドスオホス」にダイビングに行ってきました。

イースター最終日で混むと予想してましたが意外に空いている!?

明日から皆様仕事で今日には飛行機なのですかね?


エントリー口の光のカーテンもなくなりそうです。

いよいよ夏本番ですね。


1本目はバービーラインへ。

お客様からは「思った以上に洞窟だった」という感想ももらいました。

今日は2ダイブ行く前に軽く新シリーズの腹ごしらえです。


その場で作るのでフレッシュなアボガドディップ(グアカモーレ)です。

お客様の評判は上々。

レギュラーメニューに入るかお楽しみですね。


2本目も洞窟満載のダイビングを楽しんでいただきました。


今日からはリビエラマヤでのんびり楽しんでください。