2019年4月28日日曜日

穴から穴へ

Hola! RIOです。
今日はピット&ドスオホス行ってきました。

雲ひとつない晴天。最高に綺麗でした。


最初から最後まで光に包まれました。


貸切のように見えるドスオホス。
…ですがすごくたくさんの人がいました笑


ドスオホスの洞窟探検。


あまり光の入らない暗いセノーテですがライトで照らすとお水の綺麗さがよくわかります。そして素晴らしい鍾乳石がそこら中にあるので目移りしてしまいます。


今日も洞窟が大好きなご夫妻とご一緒させていただきました。
次はいよいよケーブ講習かな?
洞窟への愛が強すぎてセノーテガイドにまで講習を勧められていました笑
穴から穴へとまだまだ楽しんでいきましょう!

Hasta luego