2019年4月3日水曜日

リベンジマッチ!


こんにちは
Muneです。

本日は2名のお客様とコスメルボートダイブへ。

2度目のコスメルの方もいて、今日はどんなカリブ海なのかドキドキワクワク。

2本ともディープのポイントへ!

入り口には固有種のトードフィッシュがお出向かえ。

海には珍しくたくさん通り抜けることのできるポイントがあります。


地質のせいかこんなアーチ状のところも。


なかなかスリルがあって楽しめます。


2本目はいきなり深いところからエントリーをして
空を飛んでいるようでした。


亀かちらほら見えて
天に昇っていたり


ツーショット撮ってみたりしました。



少し大人になっているドラムフィッシュの少年。

コスメルリベンジを見事にできて
楽しんでいただけました。


本日ははるばるお越しいただき誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。