2019年4月28日日曜日

オールスター!


こんにちは
Muneです!

ついにゴールデンウィークということで
本日は8名様とコスメル島ダイビングへいきました!


今日も夏の日差しでボードでいざ海へ。

明るく、透視度もとてもいい感じ。

入ってすぐにマダラトビエイがお食事をしていました。

岩の下にはコスメル島固有種のトードーフィッシュ。


そしてこのポイントはカメ!

これでもかというほど。

お客様とのショットも。

上がる間際にはペアを見つけてしまいました。

砂地には黄色頭顎魚。
さぁこれはなんのことでしょう?


イエローヘッドジョーフィッシュがペアでいました。

そしてかなり大きく成長中のタツノオトシゴ。

昼食はトルタをみんなでいただきました。


今日も生き物たくさん透視度も抜群ダイビングでした。


本日はイグアナダイバーズをご利用いただき、はるばるお越しいただきありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。