2019年4月4日木曜日

ウットリしちゃう

Hola! RIOです。
今日はサポテ&マラビジャ行ってきました。

連日縦穴、硫化水素のポイントに行っていますがこちらの雲もまた増量しているようでした。モヤモヤがすごくてヘルズベルもボンヤリ。


2本目マラビジャでもモヤモヤ増量中。


2本目でしたが今日は貸切りで天気も良く最高でした。


光の中でウットリ。
その姿にまたウットリ。


4月に入り真夏のような暑さになってきました。イグアナスタッフも口癖なのか無意識か暑い暑いと大騒ぎ笑
そしてセノーテでは海水面の上昇や硫化水素の増加が見られるようになってきました。
光系セノーテの光も強さを増しています。
こういった移ろいを日々感じ新しい発見を楽しんでおります。
明日は地形&光!お天気頼みますよ〜