2019年4月30日火曜日

今日もビーム日和


こんにちは
Muneです。

本日は7名のお客様とセノーテダイビングへいきました。

ピットは私のお気に入りです。

上から見ただけでわかるレーザービームができていました。

中から見てもレーザービーム。
斜めに30mまで届くほどでした。

バッチリ一本のレーザービーーム!


ドスオホスに移動をして歩きながら記念セルフィーをさせていただきました。

中は洞窟。

鍾乳石が目の前に広がります。
何千年と時をかけただけある圧巻。

途中バットケーブルでみんな顔を出して記念撮影をしました。

今の時期は太陽の位置が高く光が差し込んできてとても綺麗でした。


昼食はチキンをトルティージャでつつんだタコスをみんなでいただきました。


本日はイグアナダイバーズのご利用いただき、誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りしました。