2019年4月27日土曜日

日頃の行いですかね〜笑

こんにちは
Muneです。

本日は4名のお客様とセノーテダイビングに行きました。

車を走らせるとなんだか雲行きが。
少し不安がある中セノーテチャックモールへ。

ここで2ダイブしました。
しっかりブリーフィングをして入水!

ここで2ダイブしました。

1本目は洞窟を通ってセノーテチャックモールを通ったり、
エアードームに顔を出してみたり。

休憩を挟んで光が綺麗なセノーテククルカン。

なんと見事にタイミングよく光が差し込んでくれて、
みなさん光を満喫して頂きました。

3本目はセノーテタージマハへ。

ここも洞窟のポイントで、
2箇所違うセノーテを見ることができて、
木々と光の不思議で魅力的なダイビングをしました。

またここでも光に恵まれて、燦々と降り注ぐ光を目の当たりに。

エキジット直前には2本まっすぐ差し込む光のビームを見ることができました。


プラヤデルカルメンはどうやら雨も降ったみたいで、
なんとも運に恵まれたダイビングでした。
これもはるばる遠く離れたメキシコにきてくださったみなさまのおかげです。

昼食はショップに戻ってスタッフお手製カレーを食べて、誰よりも喜んでカレーを頂いてしまいました。笑

天気ばっかりは私たちにはどうすることもできませんが、
それでもみなさまには楽しい思い出を作って頂きたいです。

本日はイグアナダイバーズ をご利用いただき誠にありがとうございました。

以上Muneがお送りいたしました。