2019年4月29日月曜日

ガツンと光!



こんにちは、よねもとです。
今日はみんなでチキンハ&エデンに行ってきました。

久しぶりのチキンハ。

お天気もバッチリで綺麗な光を見るのが待ち遠しいです。

一番乗りで到着すると
この突き刺す光線!!


チキンハは透明度もバッチリ。

ガイド1のシンディと光に刺されるお客様。



そして濃厚なハロクラインも〜。
写真だとうまく伝えられないのが残念。




結構チキンハ好きかも。

2本目はエデン。

久しぶりのダイビングで緊張だったS様ご夫妻でしたが
2本目は笑顔でエントリー。



朝よりもカーテンが長くなっていました。。

ガイド3のアンヘル。↓


シンディチームは光そっちのけで何を見ているかというと、
珍しいブルークラブ(かに)がいたんです。






朝早くからツアーに参加いただきありがとうございました。

ではまた明日ー。

byよねもと